忍者ブログ
2024年05月04日07/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月23日13/ 時16分の記事
2日目
今日ゎラフォーレグランドバザール2日目。



お昼はサーモンと舞茸のトマトクリームパスタ☆



舞茸あんますきぢゃナイけど、チーズがたっぷりのってて、至福ですたぁ(〃▽〃)







PR

*CATEGORY [ 食べ物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年01月08日20/ 時25分の記事
ハーフオムライス
お正月から外食が増えました。
海月デス(゜∀゜)



今日お昼ゎ原宿にある昔ながらのオムライス屋さんに行きましたo(*´∀`*)o



狭かったデスw



10人ぐらいしかはいれなそうな圧迫感ある狭さでした 藁



写真はハーフオムライス(トマトとハヤシソース)

















…もたれましたσ(^◇^;)。。。








*CATEGORY [ 食べ物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年12月16日12/ 時34分の記事
有名な
業界でも有名らしぃウチの会社の忘年会に行ってきました~。




すんごぃ広いカラオケ部屋で(((゜Д゜;)))



カラオケ大会(?)もすんごぃ盛り上がってました~(*^-')ノ



そんななか先輩がクリスマスメニューからこんなお菓子の家を注文(写真)



ベリーだけ完食させていただきましたo(*´∀`*)o



美味しかったデス☆








*CATEGORY [ 食べ物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年12月05日20/ 時39分の記事
イタリアん
イタリアンハンバーグ食べましたo(*´∀`*)o


これとスープとケーキとドリンクのセットで

なんと1260円(((゜Д゜)))





原宿が好きになって来ました★









*CATEGORY [ 食べ物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年11月14日10/ 時13分の記事
なんじゃ~
なんじゃタウン行きましたo(*´∀`*)o


リラクの森目当てでしたが

サンシャインでお買い物しまくってしまいお金が(((゜Д゜;)))









でもなんじゃタウンでお昼(?)たべておやつに「お菓子の家」(写真)を食べました\(≧▽≦)丿





普通のショートケーキで

とにかく大きかった♪





食べきれませんでしたw








*CATEGORY [ 食べ物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ