忍者ブログ
2024年05月18日16/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月16日12/ 時34分の記事
有名な
業界でも有名らしぃウチの会社の忘年会に行ってきました~。




すんごぃ広いカラオケ部屋で(((゜Д゜;)))



カラオケ大会(?)もすんごぃ盛り上がってました~(*^-')ノ



そんななか先輩がクリスマスメニューからこんなお菓子の家を注文(写真)



ベリーだけ完食させていただきましたo(*´∀`*)o



美味しかったデス☆







PR

*CATEGORY [ 食べ物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年12月09日20/ 時22分の記事
うさうさ
ウチのお店の新商品(?)デスo(*´∀`*)o

うさうさデス☆

先輩が店頭出す前に見せてくれてv(`∀´v)

このウサキリンに人目惚れ★

ついでにこの前とれたボンボンの代わりの子を購入(゜∀゜)

うさうさどうしようかしらo(*´∀`*)o

カチューシャにでもしようかしら(^з^)




*CATEGORY [ ひとりごと ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年12月05日20/ 時39分の記事
イタリアん
イタリアンハンバーグ食べましたo(*´∀`*)o


これとスープとケーキとドリンクのセットで

なんと1260円(((゜Д゜)))





原宿が好きになって来ました★









*CATEGORY [ 食べ物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年12月03日10/ 時24分の記事
シーに行きたい
毎年シーの水上ツリーを見て過ごしたクリスマス。。。

今年は下手したら行けそうもナイので
つ、つらぃ∋(;θ;)∈

*CATEGORY [ ひとりごと ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年11月28日22/ 時52分の記事
ハッピーバァスディ
一日遅れのハッピーバースデーをTDLにて過ごしましたo(*´∀`*)o


誕生日シールをもらい、すれ違う度にキャストさんから

「おめでとう御座います☆」

言われてなんだか照れ///







でもブルーバイユでは混雑していたせいか、

案外粗悪な対応(((゜Д゜;)))



歌はおろか写真を撮って貰うのも嫌がられました(;_;)

ザンネン。。。





スティッチのグリーティングはトモダチの誕生日シールに気付いたスティッチがおめでとう☆の拍手してくれてました(*^_^*)





今まで誕生日ディズニーで過ごしたことなかったケド

癖になりそうですo(*´∀`*)o








*CATEGORY [ ディズニー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ